COSMOSの日々。

東京都 / 福生市 / バレーボール / 6人制 / 9人制

2016.04.24 ▶︎ 試合

多摩連盟の春季6人制大会でした!

多摩連ではいつしかI部で勝てなくなり
Ⅱ部に下がっちゃったりしたけど、
昨年の秋季大会でⅡ部で優勝したため
今回Ⅰ部に上がることができました。

前日の練習では先輩チームにお願いして
練習試合をやってもらいました(^_^)
たったの3setでクタクタになり
試合への不安しかなかった(笑)


大会は 優勝 することができました!

ants TRUST SHELTERと強敵で
最後はフルセットと接戦!
クタクタになりながらも優勝できて、
嬉しくて泣きそうになりました(笑)

久々の6人制で疲れたけど楽しかった!!
みんないたから、勝てた(´Д` )♥︎

中学生も応援に来てくれて、
差し入れもくれて、嬉しかったなぁ
いつもありがとうヽ(´ー`)ノ

お疲れさまでした!
近々打ち上げしたいな〜

f:id:cosmos2_vb:20160425124202j:image
f:id:cosmos2_vb:20160425124218j:image
f:id:cosmos2_vb:20160425124232j:image


▶︎ HITOMI