COSMOSの日々。

東京都 / 福生市 / バレーボール / 6人制 / 9人制

2016.04.16 ▷ 練習試合

この前の木曜日の練習は
わたしが私用でお休みしたため、
ブログもお休みしました(´・ω・`)


今日はわたしがお世話になってる
ママさんチームにお願いして、
9人制の練習試合をしました!

もともと練習試合をやる機会もなく
とりあえず練習をやって、
試合はいつもぶっつけ本番。
今日は明日の試合に備えて練習試合ができて
フォーメーション入って練習ができて、
明日の試合がすごく楽しみになりました(^_^)

若さゆえのプレー炸裂して
がんばってきたいと思います!


少しずつでもCOSMOSのカラーが
出てきたらいいなぁ。

試合結果はまた明日!


▶︎ HITOMI